原油価格高騰

アクセスカウンタ

zoom RSS 原油価格高騰ー週末29日の原油価格(終値)は僅かながら妙な反発

<<   作成日時 : 2017/09/30 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日のアップは早くなった。今週は遅くなったり早くなったりまるでシーソーのようだった。来週は快調に行きたいもの。関東地方は一段と天気が良くなった。気温も一段と秋らしくなった。ようやく秋らしい天気。

 週末29日の原油価格(終値)は僅か反発。とは言え、横ばいのようなもの。11セント下げてバレル当り51.67ドルになった。こちらも天気のように、まるでシーソーのようだった。株は上げ、ドルが対ユーロで弱含み。

 他方、ブレントは続落。62セント安の56.79ドルになった。投機のブレントは弱気ムードのまま。今週は週初にぐ〜んと上げて、その後は下げ続けた。投機筋の心理をそのまま反映した格好だ。

 金は僅か反落。3.9ドル下げてオンス当り1284.8ドルになった。高値は僅か反発。1.6ドル高の1293.2ドルになった。しかし、ドルは弱含みだったし、ジオポリ要因もある。下支え要因はしっかり。

 最終取引は、原油が僅か反落、金が僅か続落。原油が3セント、金が2.3ドル下げたのだ。原油は結局先週末より僅か1セント安で落ち着いた。今週初めの上げは何だったのかと言ったところ。




アンケート、「100ドル原油時代はまた来るか?」に、ぜひ投票のほどを! https://blog.with2.net/vote/?m=v&id

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原油価格高騰ー週末29日の原油価格(終値)は僅かながら妙な反発 原油価格高騰/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる