原油価格高騰

アクセスカウンタ

zoom RSS 原油価格高騰ー週末22日の原油価格(終値)は僅かながら妙な反発

<<   作成日時 : 2017/09/23 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日のアップは大分早くなった。しかし、気が付けば早週末、ストレスはそれほど弱まってはいない。来週は普通に戻りたいものだ。天気は一転改善し、気温も高い。朝晩は秋のままだが。

 週末22日の原油価格(終値)は僅か反発。11セント高のバレル当り50.66ドルになった。株はヨーロッパ、アメリカと上げ、ドルは対ユーロで戻したり、下げたりだった。まあ、戻し加減だったかな。

 ブレントは続伸。43セント高の56.86ドルになった。さすが投機のブレント。OPEC中心の産油国首脳がOPEC本部で会合、協調減産の順守が確認され、減産幅の増大への期待も高まった。そんなところか?

 金は僅か反発。2.7ドル上げてオンス当り1297.5ドルになった。しかし、高値は下げた。3.1ドル安の1301.9ドルになったのだ。アメリカの利上げは予定通りで、着々と金融引き締め感が高まってきた。

 最終取引は原油が横ばい、金が続伸。金は3ドル上げた。原油は、今冬に向け暖房油の需給が締まるのではとの観測も台頭。ハリケーン後にアメリカの製油所がフル生産しても中間溜分の生産が間に合わないのではとの見方。




アンケート、「100ドル原油時代はまた来るか?」に、ぜひ投票のほどを! https://blog.with2.net/vote/?m=v&id=

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原油価格高騰ー週末22日の原油価格(終値)は僅かながら妙な反発 原油価格高騰/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる